LuckBridalClubつくば市結婚相談所

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

お見合いの注意事項 男性編♥ 前編・・・・中編 後編は後日にUPいたします。♥

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.029-896-9215


ここ数年は、ZOOMでのお見合いをする人がだいぶ増えてきました。
この先のコロナの状況次第という所もありますが、リアルにお会見合いしたい
という方も多数いらっしゃいます。

今回は、お見合いの注意事項についてです。

男性編♥ 前編・・・・中編 後編 は後日にUPいたします。
24691110_m




お見合いの注意事項

もくじ

①時間

②ご挨拶


①時間

遅刻は厳禁です。

 

遅刻は相手の時間を奪う行為ですので必ず時間を厳守してください。

 

また移動は首都圏の場合は必ず電車にてお願いいたします。

 

電車でのアクシデントの遅刻は言い訳が可能ですが、車の場合は言い訳がききません。

交際につながるかもしれないチャンスです!余裕を持って早めに現地に行って、待ち合わ

せ場所やお店をチェックするぐらいがいいですね。

②ご挨拶

笑顔で挨拶しましょう。

人は初対面の時に、数秒でお相手を敵か味方か判断するそうです。

もちろん笑顔の貴方を味方と判断します。緊張で笑顔が引きつらないように、まず深呼吸

して呼吸を整えてスマイルでご挨拶しましょう。

まずは、男性の貴方から「はじめまして」・・今日来ていただいたお礼もしましょうね。

笑顔は、幸運を呼ぶ効果もあります。お相手の女性だけではなくお相手相談室の付き添い

の仲人さんにも好印象になり、次回に繋がる可能性もありますね。

ご挨拶したら、お席までお相手女性をエスコートしましょう。お相手女性も緊張がほぐれて

良い雰囲気でお話をする事ができます。

今日はここまでです。

次回中編は

③話題
④NG

についてご説明いたします。

LuckBridalClub