LuckBridalClubつくば市結婚相談所

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

結婚相談所で婚活を成功させるポイント❤ (後編)

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.029-896-9215

結婚相談所に入会して安心感を持っていただく事はいいことです。

相談所で婚活する際の大切なポイントは!

 

結婚相談所で婚活を成功させるポイント(後編)

 

もくじ

・前向きな気持ちは素直に言葉で伝えよう

・長所も短所も楽しみましょう

・約束は守る

・笑顔と感謝の気持ちを忘れずに

 

【前向きな気持ちは素直に言葉で伝えよう】

お相手を素敵と思ったら素直にそのいい所を言葉で伝えましょう。「いいな」と思ったら他の人もいいなと思っています、出遅れないで下さいね。

 

【長所も短所も楽しみましょう】

好きと嫌いは紙一重です。お相手の気になる所、例えば「のんびりしている・・」は「大らか」と捉えて、「短気・・」は「決断力がある」と捉えてみる事もいいかもしれません。

ご自分も含めて完璧な人はいません。

お相手の短所も長所と捉えて楽しんでみると見え方がまた違ってきますね。

 

【約束は守る】

お相手との約束は100%守りましょう。

お相手との信頼関係を築いていく基本です‼

 

【笑顔と感謝の気持ちを忘れずに】

いつも笑顔で相対して「ありがとう」とか「ごちそうさま」の言葉を、どんな些細な事にでも必ず口に出して言いましょう。言われて悪い気はしませんね。

 

以上が結婚相談所で婚活を成功させるポイントでした。

 

あなたの幸せな結婚LuckBridalClubが応援しています

 

結婚相談、お見合い、婚活は結婚相談所のLuckBridalClub

ご相談はお客様の時間と場所に合わせてお受けします。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です。

 

法律を守って運営している安心安全、地域密着型の結婚相談所

JLCAマル適マーク取得です。